てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

世界一長いベンチお色直し!!

2016年05月20日 | 能登

世界一長いベンチお色直し!!
てらおか風舎富来本店から徒歩1分の増穂浦海岸です。

志賀町観光協会が中心となり
富来商工会、富来ロータリークラブ、
富来中学校、富来小学校にご協力頂き
ベンチのペンキを塗り変えました!!



ビフォーベンチ!!



ペンキの塗り替えも
今年で三年連続三回目です!!



私も一年目こそ
たどたどしく塗っていましたが
今では、慣れたもんです!!



多くのマスコミが取材出来ていますが
「寺岡~映りすぎ!!」とよく言われるので
目立たないように、地味に仕事しています!!



アフターベンチ
皆様のご協力で一日で綺麗になりました。
ありがとうございます。

近い将来に
名実ともに「世界一」になり
志賀町の代表的観光スポットとして
いつまでも輝かしく綺麗にしていきたいですね!!

ご協力頂いた
皆様ありがとうございました。
また来年も
宜しくお願い致します。

旨い能登牛は、てらおか風舎で
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香林坊スクエアーに109人... | トップ | おいねどいねってどいね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登」カテゴリの最新記事