てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

佐藤勝彦さんとお逢い出来ました!

2009年12月07日 | Weblog
佐藤勝彦さんとお逢い出来ました!
現代的絵画や芸術品を創作される私の大好きな芸術家
憧れの「佐藤勝彦」さんです。
人との出会いとは、不思議なものです、
人とのご縁も、不思議なものですね。
佐藤さんとの出会いは、「マクベス」のエキストラの時に
七尾で開催の展覧会のポスターを見て!
そして七尾に行ったら、富来出身の人に出会い 
そこで佐藤さんのお知り合いに出会い
まさか!まさか!の本人との出会いです!!
佐藤勝彦さんは、「肉食系芸術家」で牛肉が大好きだそうです!
一時間ばかり、いろんなお話をお伺い出来て
至福の時間を過ごさせて頂きました、
出会った皆さんに感謝感激です。
また!石川県に来られる時は、「旨い能登牛」を持って馳せ参じます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志雄の胡麻ソフトクリーム | トップ | 佐藤勝彦さんの作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事