てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

レインボーブリッジを走る!!

2016年09月11日 | 世界へ羽ばたく

レインボーブリッジを走る!!
てらおか風舎富来本店から能登空港利用で60分の東京です。

台風で飛行機が飛べずに行けない事も想定していたのですが
日頃の行いが良いのか滞在中は、一度も雨に当たりませんでした。



そんな台風一過の青空の下
念願だったレインボーブリッジを走って来ました!!
ホテルから橋のたもとまで走ると真下からの景色は、圧巻でした!!



入口に看板があり
エレベーターに乗って橋の上に登ります!!



エレベーターから降りて思い出しました!!
俺って高所恐怖症??
ちょっと怖い



周りの景色も見ることも出来ず!!
排気ガスの中
目が痛くなり涙を流しながら・・・・・
なんでやねん!!



少し慣れてくると
休憩スペースから景色を楽しめました。



レインボーブリッジの片道は、およそ2k弱ですが
帰りは、再び怖くなり

高所なのと
風が強いのと
揺れるのと
空気が悪いのと

レインボーブリッジでのトレーニングは、身体だけでなく精神も鍛えられました!!

なので

「ユリカモメ」に乗って帰ったとさ~!!

自分が いかに空気の良いところに住んでいるか実感することが出来ました。

てらおか風舎富来本店・金沢店は、毎週火曜定休日です。

9月12日(月)・13日(火)は、富来本店・金沢店は、誠に勝手ながら連休させて頂きます。

てらおか風舎三井アウトレットパーク北陸小矢部店は、年中無休です。

旨い能登牛は、てらおか風舎で
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ&ダイニングショーに... | トップ | 東京ビックサイトにビックな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界へ羽ばたく」カテゴリの最新記事