甲斐犬タロの『テケテケ日記』

復活させねば( ̄Д ̄;;

ワンコ天国♪

2003-08-02 15:07:03 | タロ

この前、掲示板にお誘いがあったの。
同じ日に歯の詰め物の取れた白馬の王子様ナリパパが、最後のご奉仕をしてくれるそうな♪
明日はコミセンの会議があるので、お泊りはしない予定でしたが……思わず飲みまくってしまった(爆)

噂のワンコ天国の米軍通信隊の基地の原っぱ。と噂のきのこのスパゲテーを堪能してまいりやしたo(*^▽^*)o~ ♪

久々に暑かった本日。日が暮れても暑い。
しかも~夕暮れの原っぱでワンくん達と爆走してしまった!
う~~ん♪ビール旨過ぎ∀( ̄▽ ̄)∀

程よく。よっぱ~~になってきた頃……ナリアネちゃんがスピーチ大会でこんなん読んだんだよ~とスピーチする子供たちのスピーチを載せた本?を見せてくれた!
うーん(T^T)酔っ払った身に活字は辛い(爆)
しかも…いい事書いてあるのに~よっぱな為、バリアフリーに関してのお話だった位しか覚えてナ~イ!ゴメンねm(_ _)mナリアネちゃん!
酔っ払いなフーちゃんを許しておくれ。。。

そして、ナリチビちゃんは、何故だか「あゆみ」を持ってニコニコしている。
どうやら見せてくれるらしい♪
早速~拝見!
なっなんじゃ~~!兄弟揃って◎と○しかないじゃん!
今時はそうらしい。んで、生活態度とかの欄があって、そちらも中々優秀。
ん~~素晴らしい!でも。。。酔っ払いには辛かったぞよ!それも(爆)

結局。。。お日様が昇るまで~~ナリ家に居た(笑)
朝日の昇る。第3京浜を「今日の会議は大丈夫じゃろか?」と思いつつ帰ってきましたとさ(^_^;


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2011-08-31 22:00:53
なんとな~く覗いてみたら更新してある!?
すばらしいー。

若い時のタロさんって見た目やっぱりニコそっくりです。(性格蘭ちゃん似かな?)