ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 目が!!絵が!!・・・ *

2011年07月11日 11時54分31秒 | 日記
写真:3Dに見えてくる、2Dの?トリックアートとか、不思議アートといわれてる絵の団扇。

郵便局で、もらったものを見せてもらった。。
もう!!ビックリ!!

けっこう、みんな 知ってるみたいだけど・・・
私・・・
知らなかった。

肉眼で・・・。
こんなものが 見えるなんて・・

これはね、
ピントを合わせないで、見るんです。
そしてら、奥行きが!
この写真は、ビーチサンダルの片方が見えます。
携帯に写しても、見えたので、ここにも・・・。
やっぱり、見えますね。。。
(私は、PC画面10cmくらいのところで、見えましたよ。)

団扇を直接だと、ほんとに綺麗。
最初に見えた時は、「うわぁ~~~っ!!!」って、叫びました。笑

本も出てるそうです。

見せてもらう約束したから楽しみ

でも、見すぎると、「目が眩む」。(でた。現場から。


昨日のゆずさんの横アリ初参戦は・・・ステージ真横から。
岩沢さん側。
岩沢さんの背中を拝ませていただきました!!

書きたいことが沢山あるんですけど!
1度では、無理です。笑

項目をメモに書いたら、約15項目。

気が向いた時に、時差つけて(笑)
書こうかな・・

大体何が書きたいのかというと、
「ステージ横からの目!」
いろんなものが 見えちゃったんですよ~~~!!!
正面からは、わからなかったものがね・・・。
みんな、がんばってる姿とか!!
で、「私も、一生懸命働かなくっちゃ!」と、思ったわけで・・・。

今から、アイスクリームの立体張り紙を 作るよ!!それで、良いのか!?


本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず/ 「2-NI-」・・・。

<今日のハングル>


今日は、震災から4ヶ月目。。。
すっかり、暑い。

今朝は、今年初、蝉がないたのをきいたよ。。。

あああああああああああああああ~~~~~~!!!

ぷりぷり!!!!

FM大阪!万歳!!

改めて聴いたら!!!!

め~~~~~~~ちゃ!!!

ええ曲やでえ~~~~~~!!!

でも・・・
録音でけへんねん。。。
壊れてるねん・・・・

ええわ!
この曲!!
歌詞も ええやん。

ヤバイッス。。。
テンション急上昇↑↑↑により・・
めちゃ、大阪弁や!!笑

おつかれさん!!




あ、昨日 高校野球観戦を岩沢さん、楽屋で?

実は、この辺りのホテル、お手頃なのか、シーズンになると、いろんな所の高校野球選手御一行様泊まられてます。

目の前の温泉にも団体で来られたり・・・。

高校野球もファイトです!!








































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 初 横アリの日 * | トップ | * 虹の現れた日。火曜日 ... »
最新の画像もっと見る