スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

ハロウィン

2017-10-31 09:27:31 | 古着入荷!!
こんにちは🎃🎃
オグランドです👶🏻










今日はハロウィン当日ですね❗️





大半の皆さんは、先週の土日にイベントなどを楽しんだのでしょうか?🤔





僕はまだガチ仮装をしたことがないのでいつかやってみたいですね〜💖🦄💖

カラコンとか入れてバチバチにしたいです😏







とりあえず、今日はお菓子を沢山買おうと思います🍿🍩🍫🍬🍡🍪






Trick or Treat🍭
























------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


本日のおすすめ商品のご紹介😋💖








ZIPアップブルゾン

綺麗なカーキ色が素敵
ラインロゴが今っぽくて可愛いらしい

ガバッと羽織ってもよし、閉めてスッキリ着ても様になります😬

















総柄レトロワンピース

渋めな総柄
金ボタンなどディテールも◎

茶色のレザーアイテムや発色の良いアイテムとも相性がいいですよ😉



















LACOSTE フーデットロングコート

重量感のあるしっかりとした作り
合わせやすいネイビーもgood

多少使用感がありますが、700円+taxは大変お買い得かと🤔










スウェット切り替えデニムシャツ

古着っ子コーデに是非
切り替えにワッペンと遊び心満載

ありそうでないデザインがとても可愛らしいですよ💖













それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております💪🏻🔥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。