古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

本当にあった話~妖怪空港

2010-08-27 19:18:17 | お出かけ・境港市・米子市・鳥取市外

毎日毎日僕らは地球~の

大地の上で日を浴びくたびれちゃうよ

なんって

歌有りませんでしたっけ?

まぁ~あ~

とにかく猛暑ですね!

少しは涼しく

何て何処にもないですが

以前境港市で見た

妖怪空港の昇り

その正体を確かめるため???



たまたま

日曜日に

附近を通りましたので

立ち寄ってみました

昔は

米子空港

今は



米子鬼太郎空港

名前だけでなく



空港内も鬼太郎一色?

ゲゲゲロードへ飛行機で来られた方は





鬼太郎の下駄でしょうか?


ゲゲゲづくしで

飛行機で来なくても

車で・・・



きてごしない!


★画像は著作権、肖像権を侵害するものではありません。
★画像に著作権、肖像権に申し出があれば即時、削除します。

只今

古川FPは猛暑の中

「家計の節約をしませんか?」と題した

家計診断のご案内チラシをお配りしています

お目通し頂いた方も

未だ見ていない方も

家計診断からライフプランを考えてみませんか?

アメブロも宜しくね!此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 


FP相談コース大幅に値下げしました!更に!子供支援割引も併せて実行!

詳細はサイトをご覧下さい 

メールでのご相談は
  ↓ ↓ ↓

メール相談コーナー~遠方の方でも、メールにて時間場所を選びません!直接対面でのご相談も受け賜っています~島根県の松江市を中心に活動しています、ファイナンシャルプランナー(FP)の古川FPです。全国出張も可能です。~



アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村



育児ブログ・ランキング



古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドライフを考え始める... | トップ | お隣米子ではコラボで参入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・境港市・米子市・鳥取市外」カテゴリの最新記事