ぎょうざと温泉が自慢の宿

ぎょうざの満洲 東明館スタッフによる
季節のおたより

新発売

2017-06-09 16:51:58 | 日記

  ぎょうざの満洲 ロゴ入りボールペンを本日より販売致します。

162円(税込)です。

オレンジ・グリーン・ピンクの3種類です。

お土産にいかがでしょうか(^^♪

 


この記事をはてなブックマークに追加

ポピーが見頃です

2017-06-02 11:30:49 | 日記

 およそ40万株の赤や白ピンクのポピーが、畑一面に咲き乱れています。

国道120号線、大原老神入口の信号を降りていただいて、

紫翠亭やまぐちさんの目の前です。

ポピー畑で記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか(^^♪?

とっても綺麗ですよ!!

 


この記事をはてなブックマークに追加

老神温泉大蛇まつり

2017-05-08 11:28:10 | 日記

 新緑の時期を迎えました。

すがすがしい季節ですね!!

今週末、5月12日(金)13(土)に、

老神温泉大蛇まつりが開催されます。

53回目を迎える今年は蛇にちなんだ全国の祭りを集めた蛇サミットも開催し

普段は巳年にしか出ない108メートルの大大蛇みこしも

今年は登場します。

是非お出かけ下さいませ。

5月12日(金)

10:00~ 赤城神社神事

12:00~御神湯守の儀(各旅館)

13:00~へびサミット(観光会館)

15:00~子供みこし渡御

16:30~108メートル大蛇みこし渡御

18:30~若衆みこし渡御

5月13日(土)

11:00~赤城神社神事

12:00~御神湯守の儀(各旅館)

13:00~子供みこし渡御

18:30~若衆みこし渡御


この記事をはてなブックマークに追加

桜情報(^_-)-☆

2017-04-19 14:53:55 | 日記

 

 長かった冬が終わり春らしくなってきました。

ロビーから見える桜が咲き始めました。

レストランからも見えるので、

桜を見ながらお食事もいいですね!!

明日4月20日(木)~11月20日(月)まで

老神温泉名物の朝市が始まります。

朝6:00~7:30迄。

老神観光会館駐車場にて。

朝のすがすがしい、風を感じながらお散歩がてら

行ってみてはいかがでしょうか?

 


この記事をはてなブックマークに追加

老神温泉ひな祭り

2017-02-27 10:58:12 | 日記

 今年も老神温泉ひなまつりが、始まりました!!

4月2日(日)まで。

AM9:30~PM16:00

利根観光会館にて。

3000体の雛人形の晴れ舞台です。

ひとつひとつ違うお雛様の表情や衣装をお楽しみ下さい。

東明館のロビーと玄関にも、お雛様を飾りました。

とても華やかになりました。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加