ぎょうざと温泉が自慢の宿

ぎょうざの満洲 東明館スタッフによる
季節のおたより

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪!!

2016-11-24 11:05:23 | 日記

 紅葉が終わったなあ。。と思っていたら、雪が降りました!!

今年は早かったですね。

お車でお越しのお客様は、スタットレスタイヤもしくは、チェーンで冬の装備でお越し下さいませ。


この記事をはてなブックマークに追加

丸沼高原スキー場

2016-11-21 11:22:00 | 日記

 

 紅葉も終わり11月下旬になりました。

丸沼高原スキー場が11月23日(水)OPEN予定です。

大変お得な割引券をフロントにてご用意しております。

ご宿泊しながら、是非行ってみてはいかがでしょうか!!

皆様のお越しをお待ち致しております。

 


この記事をはてなブックマークに追加

紅葉が見頃です。

2016-11-02 10:44:55 | 日記

 

 早いもので11月に入りました。

朝晩の冷え込みも増してきました。

今朝の気温は4℃でした。

周りの山々が紅葉が見頃を迎えとても綺麗です。

紅葉を見ながらのお食事や温泉は、いかかでしょうか?

皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加