ぎょうざと温泉が自慢の宿

ぎょうざの満洲 東明館スタッフによる
季節のおたより

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

老神温泉名物朝市へ行こう!!

2016-04-26 10:05:03 | 日記

 老神温泉名物の朝市が始まりました。

老神観光会館正面の広場で行っております。

4月20日(水)~11月20日(日)

朝6:00~7:30まで。

地元の人たちが持ち寄った採れたての新鮮野菜など老神の特産品がずらりと並びます。

すがすがしい朝の空気を感じながらお散歩がてら、行ってみてはいかがでしょうか♪

東明館より徒歩10分位です。

 また、老神温泉大蛇まつりが、5月13日(金)14(土)に開催されます。

昼は可愛い子供神輿。夜は大蛇を担ぐ本神輿が出て温泉街が、活気にあふれます。

 昨日4月25日正午より、冬季閉鎖中だった金精峠が開通致しました。

日光方面が、ぐっと近くなりますね。

 皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

桜満開

2016-04-11 11:45:21 | 日記

 

 ロビーから見える桜が満開になりました。

この桜は濃いピンク色をしててとっても綺麗です。

レストランの人気の4番テーブルからも、お食事をしながらご覧いただけます。

桜を見ながらのお食事もいかがでしょか?

きっとお酒やご飯がすすみますね☆

 


この記事をはてなブックマークに追加

春の訪れ

2016-04-06 10:30:36 | 日記

 寒かった冬も終わり、暖かい日が続くようになりました。

ロビーから見える桜のつぼみも膨らみ始めました。

駐車場のふきのとうも顔を出しました。

沼田の市街地は桜の開花が始まったようです。

今年は桜の開花が、例年よりも早いようです!!

 冬の間老神温泉バス停まで入って来なかった路線バスも、3月26日(土)より来るようになりました。

老神温泉バス停からは、当館までは徒歩5分位です。

 老神温泉の名物朝市は、4月20日(水)より始まる予定です。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 


この記事をはてなブックマークに追加