レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

TOUKAさんの編みぐるみ入荷しました☆てる坊+新作もあります☆川崎店

2012-06-15 | フリマボックス川崎モアーズ店よりお知らせ

こんにちは

川崎店スタッフのしたっぱグレーです

 

私、昨日はお休みをいただいておりましたが、

実の姉と甥と

フリマボックス川崎店に遊びに来ていました笑

姉は友達へのプレゼントを買いあさっていましたよ

手作り品はプレゼントにピッタリですもん

納品に来ていらしたオーナーさんにも何人かお会いしました

・・・すみません完全プライベートなノリで接してしまいました

 

今日はばっちり仕事モード

最新入荷情報をお届けいたします

いちこ『いちこもいるよ

もう出てこなくていいよ、いちこさん・・・

いちこ

 

 

 

本日入荷しました編みぐるみでおなじみTOUKAさんのボックスです

にぎわっていますね今回あの人気商品の再入荷と新作の入荷がございます

編みぐるみストラップはいかがですか

 

今まで入荷しますとすぐ完売、早くて当日完売していました

てる坊再入荷いたしました

表情に手作りならではの個体差があります今回もどの子も可愛いですよ~

現在7匹店頭にいますお早めにゲットしてください1匹¥500

 

こちらかえるちゃんの新作

うきわにはまってるかえるちゃんと、乗ってるかえるちゃん

夏をバカンス中まんまるお目目もかわいい1匹¥850

 

こちらはネコちゃんの新作

バッグから出てきた姿は、なんとも愛らしい

いつでも連れて歩いてください1匹¥800

 

前回入荷で翌日完売しました、うきわと麦わら帽子のリニューアルver.

なんと今回はサンダルも付きました夏らしさ120%

2点入荷しましたが、帽子・うきわ・サンダルの配色が違います

どちらかなんて選べないこちら各¥750

 

上はバッグ+カンカン帽、下はバッグ+サンダルのストラップになります

どちらも原色、パキっとした夏カラーがたまりません

お好みはどちら各¥550

 

今回入荷商品も大人気の予感

ご来店お待ちしております

ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です

 

日本ブログ村のレンタルボックスカテゴリーのランキングに
登録いたしました。
お手数ではございますが、
ぽちっっと押していただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(木)のつぶやき | トップ | 6月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックス川崎モアーズ店よりお知らせ」カテゴリの最新記事