レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

うわぁ!2回目だぁ♪ ☆フリマボックスダイエー戸塚店☆

2012-02-14 | フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ

みなさまこんばんは!フリマボックスダイエー戸塚店から・・・・・
やったぁぁぁぁ!2回目ニャンがお届けするですよぉ

ニャンはですねぇ突然ですけど、時計が好きなんですよぉ!
でもブランド系よりは文字盤が見やすくて実用的なのがお好きです

今つけてる仕事用のは数年前にニャンの旦那ニャンがクリスマスプレゼントに貰ったものです。
もったいないから違うのがほしいと思ってた矢先


発見しちゃいました。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




かわいいでしょ?本当に早い者勝ちです!今日買って帰ろうかなぁ???
ちなみにニャンはスカルがすきなんです
今持ってるバッグもパワーストーンのブレスもスカルが入ってます!



ニャンのブレスレットが見たい方は戸塚店まで



ランキングに挑戦中!

戸塚店はいい店だと思う方は・・・

『鼻でわらうんじゃねぇ!』

と叫びながら押してくださいデス!↓
         
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

---------------------
ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りこんこん♪ ☆フリマボ... | トップ | トツカンジャーと、電車で・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ」カテゴリの最新記事