レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

1年経ちましたね 【ダイエー戸塚店】

2012-03-11 | フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ

どうも


戸塚店よっすぃ~です






今日はあの震災からちょうど1年ってことで


今日はどこもかしこもTVからも


震災と言う言葉が聞こえてきますね。


みなさんは1年前の今日どこで何をしていましたか??






ちなみに私はあの日15時から出勤で

ダイエーさんの横に到着した頃、大きな揺れになりました。

道路前の美容院からはケープをつけたパーマ中の方も

ダイソーのお客さんも店員さんもダッシュで建物から出てきていました。

その日は横浜は21時頃まで停電で

真っ暗な中お店の現状を確認してその日は帰宅
(なんにも見えなかった~

停電で信号は消えて道は真っ暗

バスも何時来るのか分からなかったので徒歩で帰宅

まっ何時間かかろうと徒歩で帰れるだけいいですね!




あの日は今迄感じたことのない恐怖と電気のありがたみ

を感じましたよね

横浜でもいろいろ大変だったのに。。。

被災地の方は何万倍も大変でしょうね。。。







っさそんな1年前を思い出し

非常用バッグを用意しませんか?



両手を空けておけるリュックは避難時にも便利



ショルダーバッグも走る時はジャマ?かも?

ですが出し入れは楽ですね



手作りのショルダーバッグもありますよ

たっぷり入ります






個人的には大変でも1年前に戻りたい。。。

あっ

お客さんいっぱいだけど泣きそう。。。w

そんなよっすぃ~に会いに戸塚店に

---------------------
ダイエー戸塚店は、2012年3月25日21時をもちまして閉店いたします。

詳細はコチラ ⇒ 「閉店のお知らせ」


---------------------


ランキングに挑戦中!

『人生いろいろ~

と歌いながら押してくださいデス!↓
         
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

---------------------
ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド(#^.^#)お花のト... | トップ | 増えてるよー ☆ダイエー戸塚店☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ」カテゴリの最新記事