natsu(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「natsu」

散歩

2015-09-21 09:28:35 | 日記

こんにちはnatsuです

9月19日(土)は、とても良い天気で外に出なければもったいない

ということで、みんなで外へ散歩に出かけました

食べ物屋さんの前を通るといい匂いがしたのか、大きな声を出して「入りたい!」と言っている子もいました

風が少し強かったのですが、

その風が心地良かったのか、ウトウトする子が多くみられました。

中には、楽しそうに笑ってくれる子もいました

道端には少しですがお花が咲いており、川にはコイがたくさん泳いでいたので、

みんなで見ました

 

また、天気の良い日は、たくさん散歩に行きたいと思います!


最新の画像もっと見る