姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

おばさま 80円

2005-07-18 18:42:58 | Weblog
梅雨も明け今日は海の日。岩井海岸には海水浴のお客様がいっぱいです。夏だ~ 海だ~ 本格的に観光シーズン到来です。今日も忙しかった。富楽里のスタッフは3連休でちょっと疲れぎみ・・・。館内放送で聞こえる特価のごまさば80円が おばさま80円に聞こえるらしい。う~んかなり重症だな・・・。確かにおばさま80円は安いが・・・。えっ おばさまはいらない。いらないか~・・・。
これから夏が始まり時間延長というのにがんばれみんな~
みなさんも応援してね。

いけぴ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪は… | トップ | 夏ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事