(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

ロミオとジュリエット

2011-01-09 19:39:46 | movie
今年もよろしくお願いします。


2011年の1本目

自分でも何になるのかと思っていたら、なんと「ロミオとジュリエット」

午前十時の映画祭の13本目です。


     ―○―○―○―


見なくてもいいかな、と思っていたのだけど、主人が前日夜に見たいと言い出して、急遽見にいくことに。

これはうちのほうでは朝夕上映しているためか、はたまたお正月疲れで出足が遅いのか日曜なのに満席ではなく(空席5席ぐらい??)とにかく見れてラッキー!!




ロミオとジュリエットといえばこのふたり





なんと言っても圧倒的な可愛さのオリビア・ハッセー。このとき16歳

今見ると、ほんとに子ども!!
胸はかなり大きいけど、手などとっても子どもっぽい(その子どもらしさを強調するために手のアップ、多いのかと思ったりしたのだが…)




ロミオのレナード・ホワイティング
監督のフランコ・ゼフィレッリは「スウィートで、ジェントルで、メランコリー、理想的なロミオ」wikiより と言っている。



彼はザック・エフロンに激似なのだけど


場面によってまったく違う顔に見える。



彼はこのとき17歳。
顔も表情も、日々刻々と成長し変化していっているということなの




黒髪のティボルトがマイケル・ヨークだったとは!!!
絶対にわからない。
(エリック・ロバーツ似??)






今のふたりがどのようだか、というのはまったく意味のないことだけど、
とりあえずこのようです。

(ピンクのジャケットはさすが!)



監督のフランコ・ゼフィレッリはオープンリーゲイ。



どうりで、名もなき美少年がたくさん出演してたのだった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 愛の波濤 マンコラの海に抱... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ナンシー☆チロ)
2011-01-11 13:51:27
よろしくお願いしますネっ☆

>監督のフランコ・ゼフィレッリはオープンリーゲイ。
食いついたのはここ!
やっぱりね~ という感想。
この人の作る作品って、なんかかぐわしいかほりがするなあと思ってた。
「ブラザーサン・シスタームーン」だっけか。なんかムダにヌードが多かったような。

レナード・ホワイティングって一世を風靡したよね。
今の姿は信じがたい・・・。
芸能界をやめているんだろうね。
今年もよろしく!! (アンソニー)
2011-01-11 19:15:41
>なんかムダにヌードが多かったような。

そうだったかも。
家族でテレビで見てて恥ずかしかったような~
遠い記憶があります。


>レナード・ホワイティングって一世を風靡したよね。
今の姿は信じがたい・・・。

けど、今の姿は意外と可愛い顔してる??
童顔!!
ここまで来る間はどんなだったのだろう!!
それが問題……

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事