とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

予感

2017年11月03日 | 携帯から

紅葉を期待して皐月の上の場所に今回生協で購入したスモークツリー、小さいです。
大きくなるまでに見れるかねぇ
(花)見ず木 になるかのぉ
はい、年より夫婦の会話です〓

ついでに初代紫陽花斜面の片付けをしてて!?('_'?)
杭が倒れてる!?
最近何か夜中に気配があったよなぁ…
東側斜面石垣の上、掘ってた。その隣の柵を倒してた。
高さがあるので飛び降りなかったんだろうけど、石垣を壊されるといけないから補修。
ついでに柵の周りを刈り上げておきました。

ついつい作業延長、ノコギリ作業もしてしまいました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろと | トップ | チャレンジャー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は見れますよ (香芽)
2017-11-04 05:08:46
ホームセンターで 買った苗 今日のブログに写真を載せていますが 植えて7~8年後です。
花は 早めに咲きました 数輪でしたが。

スモークツリー 植えている家が所々にありますね。
見事なスモークだな~と 見とれたりしています。おっと 見とれてたら危ないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事