ファンボーイの遊び心!

リカンベントとデカスロンが大好きな50代オヤジの適当なダイアリーです。

たい焼きポタ・・・

2008年11月04日 | Weblog
3連休の中日の11月2日
チャリ仲間と都内のたい焼き屋巡りポタ
に家族で行ってきました。9:30皇居出発
主に下町地区上野公園皮切りに
根津・巣鴨・東池袋・目白・西早稲田・文京区関口・神楽坂
と8箇所のたい焼き屋廻りでした。
下町の裏通りは風情があっていいっすよ。
8件中3軒はお休みだったのは残念だが
かみさんとポッキーちゃんもタンデムに乗って
楽しいあんこな1日を過ごしたとさ。
一番お勧めは根津のたい焼き屋さんかな・・・

あっ!かみさんあんこが嫌いだったんだ。
ごめん。でも皆でポタリング楽しかったでしょ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッキーちゃんは? (FOX)
2008-11-05 01:08:58
鯛焼きなんて食べないワン!・・って??
返信する
何でも食っちゃうワン! (ファンボーイ)
2008-11-06 09:52:59
FOXさん毎度です。
うちのポッキーちゃんは
何でも食っちゃいます。
納豆だって食べるだワン。
ミミズに擦り擦りするし
とうさんの洗濯籠に入ってる
パンツにも擦り擦りし
陶酔状態。一体こいつは
なんなんでしょう・・・?
返信する