FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

御岳山のレンゲショウマ

2018-07-28 12:27:48 | 花・植物
台風の来る前、27日御岳山へ行ってきました。
レンゲショウマが咲き出しました。




     



     



私も本を出しました。是非皆様に紹介していただければと思います。今迎えようとしています「終戦の日」を機会に、もう一度「過去と未来をつなぐ架け橋」について考えていただきたいと思います。「戦中・戦後世代から現代を見つめる」(船場幸二著・風詠社・1400円+税)です。ネット(アマゾン、楽天、紀伊國屋ネット)でも販売!書店でも注文出来ます。


山梨県勝沼市ハーブ園のヒマワリです。

2018-07-11 12:09:36 | 花・植物。イベント
7月10日、山梨県勝沼市のハーブ園のヒマワリです。
気温が34.5度ぐらいあり、灼熱の中のヒマワリです。




      



      




私も本を出しました。是非皆様に紹介していただければと思います。今迎えようとしています「終戦の日」を機会に、もう一度「過去と未来をつなぐ架け橋」について考えていただきたいと思います。「戦中・戦後世代から現代を見つめる」(船場幸二著・風詠社・1400円+税)です。ネット(アマゾン、楽天、紀伊國屋ネットでも販売!書店でも注文出来ます。

     

神代植物公園・ムクゲ、ダリア、ヤマユリ、ハス

2018-07-01 14:00:51 | 花・植物
神代植公園に行ってきました。
厚いです。ムクゲが咲き出しました。他に、今咲いている花です。




      



      



私も本を出しました。是非皆様に紹介していただければと思います。今迎えようとしています「終戦の日」を機会に、もう一度「過去と未来をつなぐ架け橋」について考えていただきたいと思います。
「戦中・戦後世代から現代を見つめる」(船場幸二著・風詠社・1400円+税)です。