盲導犬パピーオスカー いろいろ体験中 (パピーウォーカーの日記)

盲導犬パピーオスカーと私達家族の日々の記録です。様々な体験を通して立派な盲導犬になってほしい、それが私達の願いです

訪問してくださって有難うございます

2008-12-08 18:29:32 | Weblog
こんにちは。
大変御無沙汰いたしております

オスカーのブログ終了して、早数ヶ月がたちました。
オスカー一家もいよいよ新築に着工と言うことで引越しをし、仮住まい生活に慣れつつある今日この頃です。

やっとパソコンがつながり、たまったメールを見たり、色々な方(ブログを通して知り合いになった方)からの近況報告など、PW生活から遠ざかっている私にとって嬉しい便りをいただいています。

ご縁がありオスカーと同時期のPWさんとは親しくさせていただいている今、ずっとPWさんを続けている御家族あり、キャリアチェンジボランティアさんになった方もいらっしゃり、PW休業中の私にとってパピー(子育ての)の幸せをおすそ分けさせていただいている気分で、とっても感謝しています

少し病気になったりした私が、ようやくパソコンにむえるようになった今日、
あるPWさんからまたPWをおやりになった報告を頂き、ふと自分のブログにも立ち寄ったら(終了してから一回もオスカーのブログを開いたことがなかった私)、毎日訪問してくださっている方がいることに驚くと同時に、嬉しさでいっぱいになり、こうしてコメントをかかせていただいております

オスカーは、毎日時間があれば森へ行き、自由に飛び回ってあります。
昔の友達にも会い、相変わらず彼だけエンドレスで、ボールを追いかけています。

本当はオスカーの写真を載せたいのですが、引越し後からパソコンの調子が悪く、音は出ない、写真は取り込めない・・・など、のトラブルに見舞われ、年賀状作成も危ぶまれている状態。

復活しましたら、オスカーの写真を載せますね。
少し、お兄ちゃんになったオスカーを見てやってください。
彼ももうすぐ3歳です。


寒さが厳しくなってきました。
風邪が流行り始めてきました。
皆さん、体調にはお気をつけくださいね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoyashi)
2008-12-08 20:27:11
こんばんは
おひさしぶりです♪
こちらのブログへは、「もしかして?」と思って、毎日、訪問させていただいてました!
その甲斐がありました(笑)

お引越しやPCの不調は、大変でしたね。ご病気にもなられたとのことですが、これから寒さが増します。お体、おだいじに

気長にオスカー君の近況アップをお待ちしております
ではでは
返信する
お!! (ウェリナママ)
2008-12-08 23:23:41
イールパパさんから聞いて飛んできました!!!
お家をオスカー仕様にするんえすよね(笑)良いな~
どんなお家になるのか、自分の事の様に嬉しいです。
実は私も「もしかして?!」って思いながら毎日
覗き見に来ておりました一人です(爆)
体の具合はいかがですか?今度また一緒に魔法の充電に
行きましょう!!
ウェリナは相変わらず、毎日黒ラブホクトとぶっ飛んで
ホクト君が疲れても、ウェリナはボールを持って来ては
投げて、持って来ての繰返しで、エンドレスです。
この遺伝子はオチュ兄ちゃんと一緒だったのですね!
私の肩が持ちません(汗)お兄ちゃんになったオチュの
姿を楽しみにしております。
風邪を引かない様に!!
返信する
Unknown (グル母)
2008-12-10 15:15:12
オスカーママさん こんにちは。
パソコンの調子が悪いと「パソコンの存在大切かも」と思いませんかぁ?
いつもはそんなに大切にしてないけど,なくなると・・・おおげさ?笑
私にとってはオスカーママさんと唯一のつながりでもあるので
ぜひともパソコンの完全復活!願っております。アハハ

オスカーくん元気そうですね。よかったぁ。
お忙しくて疲れもたまりますよね。
癒しのオスカーくんがいるから安心かなぁ・・・無理はしないでくださいね。
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 04:14:56



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 23:45:42

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-15 06:53:14

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 04:58:18


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する