趣味は(古)本屋巡礼

興味のある分野の本とマンガの購入記録、新作映画、「大きなオトモダチ」情報(笑)、海外ドラマ、なんでもありの状態に(笑)

SMAPのガッチャマン 期間限定復活!

2006-02-22 | 大きなオトモダチ
前代未聞! CMの再放送!
懐かしいー!
もう6年前ですか・・・

竜の子プロで有名なアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」
SMAPのメンバーで実写化CM。
前後篇が放送されました。

2013年の夜の渋谷、クラブで敵組織ギャラクターに捕まったみみずくの竜=香取慎吾。
助けに飛び込むコンドルのジョー=木村拓哉。至近距離で顔に一発!
大鷲の健=中居正広はビルの屋上からヒラリと飛び降り、ガッチャマンに変身!
他の配役は白鳥のジュン=稲垣吾郎(笑)、甚平=草剛
ネット限定でアニメ作品も配信。
(これ、見てないんだよなあ)
本当に、凄い! かっこいいんだって!
思わずビデオに残して永久保存版だったもん。

という事で、この過去の名作が 本日18時頃から再度公開予定!
3月31日までの期間限定復活だー!
NTT東日本のHPから!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇のスキャナー キアヌ・... | トップ | ウルトラマンメビウス 情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大きなオトモダチ」カテゴリの最新記事