ぐぅちゃんの日記帳

ついに学生最後の一年!!!
エンジョイするぞ☆

それでもやらないと

2007年02月08日 | Weblog

最近コンディション最悪。
就活とバイトの繰返しってカンジで体力が。。
頼まれたら何も考えずにバイト入るのやめようと思います笑。
そのうち入れなくなるし~とか思うと今のうちに稼がなきゃ!!ってなるケド、
マジ疲れが。。。
しかも毎日軽くだケド飲んでたら肌荒れして胃にきて。
夜はすぐ寝れるようになったケド代わりに悪夢をみるようになりました泣。
そんなんでもセミナーには行かなきゃなりません。



今日は某住宅メーカーのセミナーがありました。
けっこぅ志望度高めの企業だから真面目にね。
ってセミナーでは常に真面目ですが。
エントリーシート提出してWebで適性検査受けて、
その総合で次の選考に進めるか決まるそう。
就活も本格化してきたってカンジ??



色んな企業回って、だんだん自分が何したいのかが見えてきた気がする。
でもやっぱし今だに悩むのが全国転勤。
こだわりすぎ??
ゃ~最近首都圏にこだわりたい理由も出てきて。
モヤモヤです。
でもけっこぅ総合職希望で出してるトコも多いから、
もしかしたらもしかしちゃうカモ。



しかし行きたいセミナーが満席とかだとマジ凹むね。
けっこぅすっぽかしてんのもあるケド笑、人気なトコはすぐ埋まっちゃう。
まぁ気長に自分らしくガンバリませぅ。



こっち(ブログ)はホント見る人決まってるからついついグチとか泣き言が多くなっちゃぅ。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転勤ねぇ (そーちゃん)
2007-02-09 10:03:04
俺も微妙に悩む(;・∀・)
全国って行っても、神奈川・名古屋・京都・大阪とかなら良いんだけど、いきなり四国とか九州に飛ばされてもねぇ(苦笑)
しかも、壮は実家が北海道だから、地方に飛ばされる可能性がめちゃ高いって事実がww

でも、大手企業だと全国に支店があるからねぇ。。
ちなみに、壮も住宅メーカー回ってるよ?(・∀・)ニヤニヤ
Unknown (ふみえ)
2007-02-10 01:49:20
>そーちゃん

やっぱ悩むよね~。。

住宅回ってんだ!!そのうちセミナーとかで会うカモ?☆内定先も一緒になったりして笑。
Unknown (Unknown)
2007-02-13 18:44:29
あたしもブログは見てる人限られてるからか、愚痴とか多いんよね。。自然とね。
いやはやいやはや・・・今日で冬休み終わり・・・
Unknown (まい)
2007-02-13 18:45:06
ちなみに↑もまいです!!!!
Unknown (ふみえ)
2007-02-14 17:50:16
>まい

忙しくなると余裕なくなるもんね~。。

てか冬休み終わっちゃったんだ!!会いたかったにゃ~。。

また今度息抜きにでも☆仕事ガンバって!!