満月のひとりごと♪

猫が好き。ビーズが好き。のほほんな時間が大好き♪
感じた事を思いのままに...。

満月のしずく(12)

2006-10-23 02:18:50 | 満月のしずく



    



    


    ねこは まんまる ゆめのなか
    ちいさな ねいきが しあわせのしるし
    せかいに ひとつだけの このまんまる
    まんまるに なる しあわせ
    まんまるを みる しあわせ
    うちに きてくれて ありがとう
    うちのこに なってくれて ありがとう




ランキングに参加しています
来訪記念に1クリックお願いします♪
ここ  ↓  を「ぽちっ!」と押して応援して下さい
 こちら
忍者TOOLS


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T△T) ほんまやねぇ (keiko)
2006-10-23 06:58:46
さっそくのねこ饅頭ありがとう・・・



>うちのこに なってくれて ありがとう

全くそのとおり・・・

ねこ饅頭の日は、全ての猫ちゃんの幸せを願うと共に、愛しい猫ちゃんに感謝もしなくちゃ



朝からジ~ンときました

チロルもきっと喜んでいるわ・・・

ありがとう
返信する
猫ちゃんにありがとう♪ (keikoさんへ/満月)
2006-10-28 11:21:45
keikoさん、こんにちは。

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m



(=^_^=)って、なんでこんなに癒しのオーラで溢れているのでしょうね。

アクビをしても、顔を洗っていても、爪研ぎしていても、ウ◎チしていても...全部可愛い♪

見ているだけで、幸せ気分♪

うちの子だけでなく、ご近所猫や出先で見つけた猫みんなに声をかけちゃいます(家族が呆れる程の猫バカです(^◇^;)ゞ)。



猫大好き♪

猫ちゃんみんなに「ありがとう♪」を言いたいです。
返信する
Unknown (HM-LINE)
2006-10-31 23:32:26
ネコってこれでもかというくらいまん丸になるから不思議ですよねぇ~。
実家のネコは洗面器の中に平気で入って気持ちよさそうに寝ていますわ(^^;。
それにしても幸せそうだなぁ~(^^)。
返信する
洗面器猫 (HM-LINEさんへ/満月)
2006-11-05 11:40:34
HM-LINEさん、こんにちは。
ぷふっ(*^人^*)、洗面器に入って寝ちゃうんですか?
可愛いぃ~♪見てみたぁ~い♪
夏場は、伸び切っていた猫達も、寒くなるにつれて、どんどん丸く小さくなってくるんですよね。
何も、こんなに丸くならなくっても...と思いながらも、
「もっと丸く、もっと丸く~σ(^_^)σ~☆」
と、エールを送ってしまうのです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。