つらつらと

あれ、もしかしてこのまま社畜人生…?

一月は行く

2010-01-30 19:26:35 | 日記
一月は行くって言うけど・・・大学生になって一年・・・。ほんと早かったな。

そして、いろんな将来の可能性があることがわかった一年?でもあったかな。

良い先輩と出会って、本当にお世話になって、

高校の仲間もみんないい人で。

ちょっと昨日の夜はダークなりまくっとったけど、

ようつべで解決です。

ようつべはむしろ、タバコ化しているよ笑

この一年の経験が、高校まで考えてた自分の将来像よりももっと楽しい感じの将来像を生みだしちゃって・・・。

でもなー、かなり現実離れしちゃっている模様。

人生が一度きりなら、やっぱやりたいことはとことんやらなきゃな!!

本当、そう思うよ。


コメントを投稿