つらつらと

あれ、もしかしてこのまま社畜人生…?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自制心

2010-01-31 19:28:26 | 日記
私は、自制心というものがなーいー。

そう、人は客観的に勝手に判断されてしまうけれど、自分はこういう人なのです。

だー!!!

最近あったかいけれども~

おーおーおー。

明日は2月。

最後の授業w



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一月は行く

2010-01-30 19:26:35 | 日記
一月は行くって言うけど・・・大学生になって一年・・・。ほんと早かったな。

そして、いろんな将来の可能性があることがわかった一年?でもあったかな。

良い先輩と出会って、本当にお世話になって、

高校の仲間もみんないい人で。

ちょっと昨日の夜はダークなりまくっとったけど、

ようつべで解決です。

ようつべはむしろ、タバコ化しているよ笑

この一年の経験が、高校まで考えてた自分の将来像よりももっと楽しい感じの将来像を生みだしちゃって・・・。

でもなー、かなり現実離れしちゃっている模様。

人生が一度きりなら、やっぱやりたいことはとことんやらなきゃな!!

本当、そう思うよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろあった

2010-01-29 22:57:03 | 日記
ちょっと最近腐っていた部分が多かったけれど・・・

あらためて、私は友達にめぐまれていると思う。

去年、大事な友達が亡くなりました。
交通事故でした。

しばらくその死を受け入れられないまま、学校で突然涙したこともあったし、

ただ、ひとつ悔しいのは、ありのままの自分をもっと知ってほしかったってのが一番大きい。

そして、今強く思うのは、自分の音楽を聴いてほしいと、すごく思う。

天国とか本当にあるのかとかわかんないし、その一件があってから、神様っていうものの存在を全く信じられなくなったし、でも、なんとなく、自分がその子に届けようと発した音楽を、その子はちゃんと聞いてくれるんじゃないかって思っている自分がいる。

これは、本当にいつかやりたい。

なんか今、自分の中のある感情が麻痺してしまっているみたいで、どこか毎日セーブした日をおくっている気がする。

そんな中で、やっぱり今一緒に笑ってくれる友達っていう存在はすごくありがたいし。
でも、どこか偽っているような自分がいる気がして、よくわからない。

最近テンションが無駄にあがらないのはこういうことからかな~?

でも、このことを理由にして言い訳して毎日過ごしてるようにも思えて、自分は本当に昔から成長してないように思うし、その子にも申し訳ない気がするし、本当頭の中がよくわからなくて、苦しいはずなのに、それを心臓だけにとどめていて、しんどいはずだけど、頭ではそれがわかっていないような感じ。

なんか、いろいろ麻痺してんのかなー、やっぱり。

泣きたいのに、泣けない。
自分は何やってんだろうかって、思うと、地元にも帰りたくない気がして。

つまりこれは、逃避なのかなって思ったりするけど、

自分でため込んでる部分ってのもあるのかな?
やっぱり、総合的に今、しんどいのかもしれない。

たまにむなしい気がするし。
頑張ってこの負のオーラから抜け出さなければ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加