てつがくカフェ@ふくしま

語り合いたい時がある 語り合える場所がある
対話と珈琲から始まる思考の場

てつがくカフェ@イヴのもり ポスター完成!

2015年04月06日 14時54分50秒 | 開催予定
今週の土曜日は 「ダイニングラウンジ イヴのもり」てつカフェです

前回、特別編5のときに打ち上げで使わせていただきましたが、

福島駅東口の真ん前とロケーションはサイコーだし、

たくさんの本とアップライトピアノに囲まれた空間もステキだし、

てつがくカフェを開催するには絶好の場所と言えるのではないでしょうか。

もちろん、2次会もそのままここでやらせていただきますので、

このお店のコンセプトである 「からだにやさしい」 お料理もいただくことができます。

ぜひ皆さまご参加ください

ポスターを作成しました。



今までは小さいサムネイルでご覧いただいていましたが、

ちゃんとした大きさのjpgファイルに変換する術をやっと習得しました。

思いっきりピンチアウト (=拡大) してご覧ください。

季節柄、バックには花見山の桜をあしらい、

そしてご本人には無断ですが、テーマを表現するための画像として、

すぎっちたちの結婚式の写真を使わせていただきました。

ご結婚おめでとうございます

おかげさまでなかなかいい感じに仕上がったのではないでしょうか。

春うららかな午後、ステキなカフェで人生の伴侶について語り合いましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿