心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

劇団四季で一番歌が上手い俳優は?

2008年03月19日 22時49分27秒 | 劇団四季
劇団四季で一番歌が上手い俳優さんは誰なのでしょうか?

僕がこれまで観てきた演目は以下4つです。
・マンマ・ミーア!
・ユタと不思議な仲間たち
・ライオンキング
・オペラ座の怪人
その中から選ぶとすれば、かなり迷うけど
早水 小夜子さん(マンマ・ミーア! ドナ・シェリダン役)
です。

初めてミュージカルというものに触れた観劇で、強烈に印象に残ったのは
早水さんのパワフルかつ伸びのある歌声でした。
マンマ・ミーア!はドナがメインで歌う楽曲が多く、早水さんの歌声を
堪能することができ、大大大好きな作品でした。

なぜ五ヶ月も経たないうちに…まあそれはさておき、

メインキャスト・アンサンブルをバックにこちらに迫ってくるような
迫力満点の「MONEY, MONEY, MONEY」
歌詞、歌い方、踊り全てがツボの「SUPER TROUPER」
荒川さんサムとのハーモニーが絶妙の「S.O.S.」
娘を持つ母なら涙、涙の「SLIPPING THROUGH MY FINGER」
パリの町が本当に目に浮かんできそうな「OUR LAST SUMMER」

思い出すだけで感動がよみがえってきます

コメントを投稿