小倉南区 キッチン工事

2017-06-11 | キッチンリフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

 皆さんこんにちは

紫陽花がきれいに咲きだしました。

 

今回は小倉南区 M様邸のご紹介です。

 

以前は内装工事をしたお客様で、今回は浴室を広げたいとの事でキッチンも一緒にしたいとの事でした。

収納力を高めたいとの事でした。ショールームにも同行しました。

工事前

とても綺麗に使われていますが、全体的に色褪せし老朽化していました。またタイル目地のお掃除も大変でした。

工事後

パナソニック ラクシーナ

扉の色は深いボルドー色で高級感があります。

 

吊戸の下に小物を収納できるコンビネーションパレットを取り付けました。

また収納はスライドタイプにしたことで、収納が今まで以上に出来て取り出しやすくなりました。

照明はタッチ式のラインLED照明でスッキリしています。

またキッチン横のカップボードにはダストBOXがあります。隠したいところは隠せてとっても便利で大満足です。

使いやすく収納もしやすいと大満足です!!

 

                              カサイでしたっ

***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

【毎月3台限定!】福岡北九州市Panasonic オフローラ浴室リフォーム¥550,000工事費込キャンペーン

☆リフォーム北九州WEB限定価格 外壁塗装リフォーム工事費コミコミ¥499,000キャンペーン☆

 リフォーム北九州WEB限定キャンペーン外壁塗装コミコミ

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿