増築リフォーム

2010-05-13 | その他リフォーム
…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

Mr福喜(自称)の時安です。


日に日に暑くなり、ビールが美味しい季節になってきました。
お風呂上がりの一杯は、たまりませんよね
飲み過ぎに注意て、体調管理に努めましょう。


今回は、現在工事進行中の増築工事を紹介します。

この写真は、増築の基礎部分です。



型枠を取付、コンクリートを打つ準備をしています。


基礎工事が完成したら、いよいよ棟上げです。
完成したら、アップしますのでお楽しみに




*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomsworks)
2010-05-14 14:22:39
いつもブログ拝見しています。トムズワークスです。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いメッセージを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿