おーい、ふくちゃん!

趣味のゴルフ、写真、庭いじり、の記録です。令和元年より、オールドレンズで町歩きの記録を心新たに楽しみます。

今日は5つの花が咲きました。

2014年04月18日 | 理科専科

まあ、なんて幸せなことでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校内放送「シロバナタンポポ... | トップ | タイガースグッズショップで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A音の母)
2014-04-18 21:50:43
シロバナタンポポ、見に行ったようです。
姉弟揃って、話してくれました。
今年度はまた先生の授業がうけれるという事で娘も喜んでいます(笑)
よろしくお願いします。
こちらこそ・・・ (福井田)
2014-04-18 23:12:17
ありがとうございます。つい最近、A音さんから、
「お母さん、ブログ読んでるよ。」
と、聞かされていました。ゴルフの話題とか、へんな話題はそっとしておいてくださいね。内緒です。(しーっ(^^;))

A音さんの学年の子供たちが教室にやってくると、ホッとします。今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

理科専科」カテゴリの最新記事