かだっぱりーめん

雪国から少しは暖かい盆地に引っ越して3年目…
どうしようもない孤独な一人暮らしをグダグダと書いていく日記です。

辞令

2009-05-20 | 日記
ここ3日間、本社にいってきた。
ついでに実家にも。

この時期(株主総会前)に辞令を受けるのは
取締役くらいだと思っていたが、こんな私にも
まさかの辞令がでた。(正確には1ヶ月後)

’本社営業部勤務を命ずる’になるだろう。とのこと。

ずっと前にも書いたかもしれないが’ハナガタ’と言われてるところだ。

言われてるってのが肝心だが、この3日で実際に見て???ばかりだった。

この会社にあの部署は正直いって要らないと思えるくらい。

まぁ、形的には栄転だし。肩書きももらえる。
主任か係長か。まぁその件に興味はない。

実家に入るかは決めてないが、3年ぶりの地元。
浦島太郎状態かもしれない。




13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 00:20:36

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 17:28:26


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-15 03:57:20

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 06:10:33


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 02:07:11

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-10 16:52:02

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-19 19:02:56

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 06:13:03

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 19:08:22

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/b8z5r8i/
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-19 09:34:03

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://f6dpghl.rkc.proteinwater.info/
返信する