福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

この値段でいいんですかね アウトレットスウィーツおんがや④ 二日市店(筑紫野市)

2011-02-03 07:00:00 | デザート
【1/22(土)の出来事 その2】
「筑紫野カントリークラブ」でのゴルフを終え、自宅へ帰る途中
家族へのお土産を購入するため、西鉄二日市駅近くにある
「アウトレットスウィーツおんがや 二日市店」を訪れました

このお店を訪問するのは、昨年の10月以来3カ月ぶり

この日お得価格のスイーツを4種類購入しました



「プチシュー(155円)」

一口サイズのシュークリームが12個入って「155円」
シンジラレナーイ(←日本ハム ヒルマン元監督風に読んでください



甘さ控えめのクリームがたっぷり入っていて美味しいんです

「プチエクレア(170円)」

こちらはちょうど良いサイズのエクレアが6個入って「170円」
ホントにシンジラレナーイ(←しつこいですけど、ヒルマン元監督風に読んでください




こちらも甘さ控えめのクリームがたっぷり入っていて、
上にかかったチョコレートも程よい甘さで美味しいんです


「ココアプリン(125円)」


初めて購入したココアプリン


ココアの風味が利いたプリン
子供達が「おいしい~」と言いながらあっという間に食べてしまいました
このプリンは子供から大人まで楽しめるプリンでした


「チーズプリン(125円)」

他の食べている間に、2人の子供が食べてしまいこれだけしか残ってませんでした


濃厚なチーズを食べてるという感じがするプリン
こちらは大人向きの味付けで、美味しかったですよ
(ちょっとしか食べること出来ませんでしたけど

毎回書いてますが、財布に優しいお得な価格設定のスイーツを楽しめる
「アウトレットスウィーツおんがや 二日市店」
いつも「この値段で良いのかな」と心配してしまいます

また利用させていただきます
ごちそうさまでした


※お店情報:アウトレットスイーツ おんがや 二日市店
 筑紫野市二日市北2-320-3(リバーサイド駐車場内)
 駐車場:あり
 営業時間:10:00~20:00
 休み:なし
 TEL/不明




最新の画像もっと見る

コメントを投稿