福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

念願の訪問 スシロー 筑紫野杉塚店(筑紫野市)

2010-12-09 07:00:00 | ファミレス・ファーストフード
【11/27(土)の出来事】
この日のお昼、ずっと前から訪れてみたかったお店へ行くことが出来ました。
そのお店は、「スシロー 筑紫野杉塚店」

このスシロー「業界最高水準の原価率」とTV番組でよく紹介されているのを見て、
一度訪れてみたいと思っていたお店なんです。

やっとこの日、家族で訪れることが出来ました
(自宅近くのお店ですから、いつでも行こうと思えば行けたお店なんですけどね

この日は、「かに祭り期間中」ということで、これらの期間限定メニューが用意されてました。


以前訪れた「かっぱ寿司 太宰府大佐野店」同様、
このお店もタッチパネルの注文システムが設置されてました。



タッチパネルで注文したものが自分の席に近づくと、音声で知らせてくれるようになってます。
最初に注文したものが近づいて来ました


何が到着したかというと、「かけうどん(130円)」




最初にお腹溜まるもんを食べとかないと、「自分が寿司を食べ過ぎてしまう
と心配した嫁さんの命令により注文したこのかけうどん
麺は、冷凍麺で美味しかったですよ。お腹も溜まりましたし

うどんを食べた後、やっと念願のお寿司を食べました。
「まぐろ」


「炙りサーモン」


「びんとろ」


「煮あなご」


「えびバジル」


「サーモンバジル」


「梅しそきゅうり巻」


「ミートボール」


「カツオのなんとか」


「まぐろ腹身」


「生本ズワイ蟹」


「業界最高水準の原価率」というだけあって、
どのお寿司も美味しくて、家族全員大喜び

お寿司を食べ終えた後は、スイーツを注文しました
京スイーツ(315円)」

栗のロールケーキと抹茶のわらびもちの豪華版
これ美味しかったですよ女性にオススメな一品です

「チョコパフェ(230円)」



「ヨーグルトマンゴーパフェ(230円)」


どちらのパフェも見た目よりボリュームがあって良いですね。
「京スイーツ」同様、オススメですよ

初めて訪れた「スシロー」自分好みのお寿司でした
また、食べに訪れてみたいと思います。
ごちそうさまでした

※お店情報:スシロー 筑紫野杉塚店
 筑紫野市杉塚4-333-1
 駐車場:あり
 営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
 休み:なし
 TEL/092-919-5566



最新の画像もっと見る

コメントを投稿