福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

この時間にカツ丼食べちゃいました 資さんうどん⑦ 太宰府店(太宰府市)

2012-08-09 07:00:00 | うどん(太宰府市)
【7/26(木)の出来事 その2】
「炭火焼鳥 TORITON(とりとん)」での飲み会後、2次会のお店で美味しいお酒を飲んだ私
ゆっくり遅くまで飲みたいところでしたが、気が付くと帰りの新幹線の時間ということで、
小倉の同期を残し一人寂しく新幹線で福岡へ帰って来ました

で、自宅近くまで帰ってきた寂しい私は、いつものようにお腹に若干の余裕があることに気づきました
ということで、向かった先は、太宰府市向佐野にあるうどん屋さん「資さんうどん 太宰府店」
こちらのお店、24時間営業なので、遅い時間の訪問もOKなんです

この日の〆麺として注文したのは、いつもの「ゴボ天うどん(400円)」のつもりだったんですが、


メニューの美味しそうな写真を見て、急遽変更して注文したのが、


「カツとじ丼 ミニかけうどん付(770円)」


だって、この「カツとじ丼」美味しそうだったので食べたくなってしまったんです



分厚いカツと半熟卵、そして丼つゆの味付け全部丁度良い旨いカツ丼でした

セットの「ミニかけうどん」


いつものように「天かす」と「とろろ昆布」を入れていただきました



ちょい軟めの麺と出汁が利いたスープで美味しかったです

ちなみにこの美味しいカツ丼を食べた時間は、午前1時前
スルッと食べることが出来ましたけど、40歳直前の体を考えるとちょっと食べすぎだったかも

ということで次回は、「ミニかけうどん」抜きの単品を食べてみたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:資さんうどん  太宰府店
 太宰府市向佐野4-12-17
 駐車場:あり
 営業時間:24時間営業
 休み:無し
 TEL:092-555-3007




最新の画像もっと見る

コメントを投稿