福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ホークス残念会その1 旬食家ぼっけもん⑩(南区)

2010-11-09 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡市南区)
【11/5(金)の出来事 その1】
この日、業務終了後、バタバタと帰り支度をして福岡へ戻って来ました

自宅に帰るときよりもバタバタと帰ってきた理由は、
日本シリーズに進むことが出来なかったホークスの残念会に参加するため

残念会の会場は、私のブログではお馴染みの南区塩原にある「旬食家ぼっけもん

この日もお得なコース「店長おすすめコース2,500円+飲み放題1,500円」
(ぐるなびクーポン使用で500円引き)を注文しました

飲み放題メニューはこちら


まずは、「生ビール(キリンラガービール)」で乾杯


この日のコース料理は次のとおりです。
「季節の前菜3種」


「旬魚の刺身盛(5種)」


「ひき肉ときのこの和風オムレツ」


「旬の鮮魚変わり焼き」


「秋なす肉巻きとさといも唐揚げ」


「フレッシュ野菜の生春巻」


「雷山鶏の炭火炙り焼き」


「自慢のぶたしゃぶほんのり味噌仕立て鍋」




「仕上げのうどん」



このお店名物の「名物活タコ七輪踊り焼」は、タコの産卵時期のためメニューには無く
食べること出来ませんでしたが、いつも書いてますが大満足のコース内容でした

そして、この日は楽しいメンバーでの飲み会だったこともあり、
あっという間の時間が過ぎてしまい、ホークス残念会は終了となりました

※お店情報:旬食家ぼっけもん
 福岡市南区塩原2-2-2
 駐車場:なし
 営業時間:17:00~24:00(日祝~23:00)
 休み:不定休
 TEL:092-552-4030

参加メンバー全員、まだ飲み足りないようで、次のお店へ移動したのでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-11-09 18:05:49
福氏さん、楽しい飲み会にお誘いいただき
ありがとうございました♪
おかげさまで、ちょっと元気になりましたよ~!!
また誘って下さいね!
それと、幹事もお疲れ様でした!!
色々と気を遣っていただいて、ありがとう
ございます
返信する
おつかれさまでした (福氏)
2010-11-09 22:26:56
momoさんへ

自分も元気を貰えた楽しい飲み会でした
またみんなで集まりましょうね
返信する
楽しかったですね! (かめ)
2010-11-13 01:01:59
先日はお疲れ様でした、&、お世話になりました!
初めてのぼっけもん、満喫できて嬉しかったです、というか、爆笑連続の話しの方に夢中で、実は味の方はそこまで覚えていなかったりして(^^;
あっ、なるほど、タコはそういう事だったんですね、次こそは!!(笑)
返信する
タコ復活してます (福氏)
2010-11-13 14:16:40
かめさんへ

おつかれさまでした
今回食べることが出来なかったタコ
実は、数日前から復活しているみたいです。
良かったら、食べに行かれてみて下さい
返信する
ありがとうございました (じんぱち)
2010-11-14 02:01:12
ごあいさつが遅くなりました
先日は「はじめまして」の中、大変
♪お世話になりました

どの料理も大変美味しく、大満足でした
今度は、タコの踊り焼きを食べたいです。

今後とも、宜しくお願い致します
返信する
よろしくお願いします (福氏)
2010-11-14 13:15:57
じんぱちさんへ

「ぼっけもん」満足していただけたようで自分も嬉しいです

またみんなでタコ食べに行きましょうね

今後ともよろしくお願いいたします

返信する

コメントを投稿