福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

デイリー杯2歳S・武蔵野S

2014-11-14 23:13:13 | 競馬関連
【デイリー杯2歳S:京都11R 芝1,600m GⅡ】
2歳GⅠのステップレース「デイリー杯2歳S」
今年は、オルフェーヴルの全弟が出走します
※昨年の結果は「アタリ」でした

◎9 アッシュゴールド(55・池添)2着
 未勝利勝ったばかりですが、同じ舞台勝ってますし、オルフェーヴルの全弟ですしね
○2 ナヴィオン(55・福永)3着
 前走、阪神のOP勝っってます
▲8 タガノエスプレッソ(55・岩田)1着
 岩田騎手が前目で勝負しそうで、前残りするのでは
△6 プリメラアール(54・幸)8着
 アルテミスS除外明けのレースですが
×1 ケツァルテナンゴ(55・浜中)6着
 デビューから2連勝中
×3 アルマワイオリ(55・勝浦)4着
 前走の上りタイム良いので

馬券は、「3連単フォーメーション ◎,○-◎,○,▲,△-◎,○,▲,△,×,×(24点)」
結果:ハズレ
▲-◎-〇 3連単9,660円
期待していた2頭が2・3着と好走するも買い目が違って馬券はハズレ
上位3頭は、今後も期待して良さそうですね


【武蔵野S:東京11R ダート1,600m GⅢ】
チャンピオンズCのステップレース「武蔵野S」
昨年の勝ち馬「ペルシャザール」は、本番も制しました
※昨年の結果は「アタリ」でした

◎1 エアハリファ(56・三浦)2着
 東京のこの条件得意ですし
○4 レッドアルヴィス(56・蛯名)6着
 前走から距離短縮、この馬には丁度良い距離なのでは
▲11 ワイドバッハ(56・武豊)1着
 距離が気になりますが、豊に期待して
△14 タールタン(56・戸崎)15着
 OPレースで好走続いてますし
×3 グレープブランデー(58・北村宏)3着
 実績馬が復活しないか
×7 グランプリブラッド(56・松田)11着
 3着はありそうで
×10 ゴールスキー(57・ムーア)10着
 ムーア騎乗で激走しそう

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:アタリ
▲-◎-× 3連複32,590円
軸馬「エアハリファ」が直線抜け出すところを、
豊騎乗の「ワイドバッハ」が直線一気の豪脚にて1着
心配していた距離も大丈夫だったので、本番でも好走してくれるのでは


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武蔵野S (una)
2014-11-15 09:34:12
軸が決まらず外出の時間になってしまいました。
全滅の予感です・・・(つд⊂)
東京11R
馬連BOX:1、3、5、12
単勝:5,12
複勝:5,8,12
返信する
Unknown (ボクなんだけど)
2014-11-15 09:44:15
東京は◎北村○ムーア、京都は◎福永○幸で。
もうね、お馬さんのこと一生懸命考えても当たんないの。。。
三連複二人軸総流し(^^)
返信する
Unknown (ボクですが)
2014-11-15 20:47:40
福ちゃん凄いやん(-_-#)
返信する
当たりましたねw (una)
2014-11-15 21:55:13
¥3万もついてますね、お見事です。
私は全滅です・・・(つд⊂)
返信する
えへへ (福氏)
2014-11-15 22:44:54
ボクですさんへ
自分でもビックリの結果でした
豊の好騎乗に感謝感謝です
返信する
ありがとうございます (福氏)
2014-11-15 22:48:28
unaさんへ

相手馬の2頭が思っていたより人気が無くて高配当
豊だけでなく北村宏にも感謝しないといけないですね
返信する

コメントを投稿