福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

札幌記念・レパードS

2009-08-23 12:10:49 | 競馬関連
昨日の麺道隊ツアー参加された皆さん、お疲れさまでした。
次回の開催は、年末の忘年会?あたりになると思います。
皆さんのご参加をお待ちしておりますので、次回もよろしくお願いいたします
【札幌記念:札幌9R 芝2,000m GⅡ】
サマー2000シリーズ第4戦「札幌記念」
今年は、春の牝馬クラシック2冠馬「ブエナビスタ」が出走するため、皆さん注目されているレースです

◎11 ブエナビスタ(52・安藤勝)2着
 コース形態から1着は難しそうですが、3着以内には来れるはず
○14 マツリダゴッホ(57・横山典)9着
 昨年2着ですし、札幌も得意ですから
▲4 サクラオリオン(57・秋山)3着
 この馬も札幌得意なので
△13 ミヤビランベリ(57・福永)14着
 シリーズチャンピオン狙っている馬なので
×6 マンハッタンスカイ(57・吉田稔)4着
 3着に残らないかな
×7 シャドウゲイト(57・三浦)11着
 押さえときます
×9 タスカータソルテ(57・岩田)15着
 昨年の勝ち馬ですし

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:ハズレ
無-◎-▲ 3連複4,050円
本命馬「ブエナビスタ」凱旋門賞のステップレースとして良いレースでしたが、
私の予想は悪い結果になりました


【レパードS:新潟11R ダート1,800m 重賞】
今年新設された3歳馬ダート重賞「レパードS」
上位人気馬は、ジャパンダートダービー出走馬のようですね

◎10 トランセンド(56・松岡)1着
 この距離負け無しですから
○2 シルクメビウス(56・吉田豊)10着
 騎手乗り替わりがプラスに出そう
▲4 スーニ(56・川田)2着
 川田騎手に期待して
△6 スタッドジェルラン(56・佐藤哲)3着
 前走は馬場に泣いてだけでしょ
×1 アドバンスウェイ(56・後藤)4着
 前残りで3着あるかも
×9 グロリアスノア(56・田中勝)9着
 ちょっと距離が長そう
×13 ワンダーアキュート(56・小牧)5着
 中京の勝ち鞍もありますし

馬券は、「3連単1着流し ◎-○,▲,△,×,×,×(30点)」
結果:アタリ
◎-▲-△ 3連単10,050円
本命馬「トランセンド」強い競馬しましたね
先行してあの勝ち方ですから、この後も楽しみですね
私の予想もこの馬のおかげで当てることが出来ました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です! (Hitomi)
2009-08-23 21:48:06
早朝から運転手やら幹事としての気配りやらで本当に疲れたことと思います。
初めての競馬で安心して楽しい時間が過ごせたのも、福ちゃんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました!

お疲れ様でした~~~☆
返信する
大感謝です!! (カズ)
2009-08-23 22:11:10
福ちゃん、本日も万馬券をGETでおめでとうございます。
昨晩は記憶を無くし、携帯も無くし、ちゃんとお礼も言わずに帰ってしまい、すいませんでした。
本当に幹事、お疲れさまでした! いつも、ありがとうございます
返信する
競馬面白かったですか? (福氏)
2009-08-23 22:26:22
Hitomiさんへ

昨日はおつかれさまでした
唯一の女性参加ということで、大変だったのではないですか

はじめての競馬観戦、楽しんで頂けたようなので安心しました
これに懲りずまた参加して下さいね
返信する
大変でしたね (福氏)
2009-08-23 22:31:33
カズさんへ

昨日は、お疲れさまでした。
先に帰して大丈夫かなと心配していたのですが、
今回も伝説残されていたとは思いませんでした
携帯無事に戻ってきて良かったですね
次回は、一緒に帰りましょうね
返信する
お世話になりました(^O^) (えぬ(N))
2009-08-24 06:34:40
幹事&サポート、本当にお疲れ様でした。

酒宴だけでなく競馬に初めて参加させて頂き、皆さんのとっても生き生きした姿(悲喜こもごも)を目の当たりにできて嬉しかったです(^-^)

楽しい時間をありがとうございました。またお会いしましょうねー
返信する
スッバラシイ! (じんぱち)
2009-08-24 21:08:37
土日とも的中とは、やりましたね
わたしもあやかりたいです

小倉にも行かれたのですね
身の回りのことが一段落ついたので、近いうちにお馬デビューを
と計画中です。

それでは、新キャラ

『マイカイアタルンジャー』

も登場!

返信する
おつかれさまでした (福氏)
2009-08-24 21:24:49
えぬ(N)さんへ

土曜日は遅くまでお疲れさまでした

競馬場では、メンバーの違った一面を見ることが出来るので
面白かったのではないですか?
特に「タフちゃん」のあの表情を見ること無いですからね

またみんなで飲みましょうね
返信する
今週はたまたまですよ (福氏)
2009-08-24 21:51:54
じんぱちさんへ

小倉競馬場での夏競馬は残り2週です。
LIVE観戦楽しいと思いますので、行かれてみてはいかがでしょうか

今週はたまたまですので、「タマタマアタッタンジャー」が登場したのかも
返信する

コメントを投稿