福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

マイルチャンピオンシップ

2016-11-19 21:16:36 | 競馬関連
【マイルチャンピオンシップ:京都11R 芝1,600m GⅠ】
秋のマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ」
今年は抜けた存在馬がおらず、混戦模様。荒れるかな?
※昨年の結果は「アタリ」でした

◎7 フィエロ(57・戸崎)6着
 前走は、スタートでの躓きが影響しただけ。今回は厩舎も仕上げて来てるでしょうし
〇16 ミッキーアイル(57・浜中)1着
 今年はスプリント路線でしたが、マイルがベストな馬なので
▲2 サトノアラジン(57・川田)5着
 昨年の4着馬、マイルでは勝ちきれないまでも堅実なので
△5 ヤングマンパワー(57・バルザローナ)16着
 現在3連勝中、全て左回りなのが気になりますが
×4 ロードクエスト(57・池添)9着
 早めに栗東入りして体調良さそう
×8 イスラボニータ(57・ルメール)2着
 昨年の3着馬、前走の富士Sも2着と好調なので
×15 ネオリアリズム(57・ムーア)3着
 ムーア騎手ですし

馬券は、「3連単2頭軸マルチ ◎,○-▲,△,×,×(30点)」
結果:ハズレ
〇-×-× 3連単40,290円
軸馬の1頭「フィエロ」は、7着。最後の直線の反応もいま一つのように見えました。
勝った「ミッキーアイル」左への斜行はありましたが、久々のGⅠ勝利
次走は、浜中騎手の好騎乗を見たいものです。
それにしても、今回も買い目を間違えてますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイルチャンピオン (una)
2016-11-20 15:39:00
馬連BOX:5,8,15
馬連:4-15
単勝:15
複勝:4,15
ムーアは巧い (福氏)
2016-11-20 17:04:18
unaさんへ

マイルCS、複勝ゲットおめでとうございます。
毎年この時期書いてる気がしますが、
外人騎手は巧いですね。特にムーア騎手。
来週のJCは、外人BOXかな?

コメントを投稿