福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

サービス良すぎて心配になります 錦うどん⑧(北九州市小倉北区)

2016-07-03 18:35:47 | うどん(北九州市内・北九州市近郊)
【6/20(月)の出来事】
この日の昼食を食べに訪れたのは、小倉北区中井にあるうどん屋さん「錦うどん」
こちらを訪れるのは、約3年ぶりになります。

午後1時30分過ぎの店内は、お客さん6割ぐらいの入り
お昼時は、満席が多い錦うどんですが、時間帯をずらすと、すぐに座ることが出来ますね

3年ぶりの店内でメニューをチェック

50円UPしてました。

この日注文したのはいつもどおり、
「かしわおにぎり(70円)」と「いなりずし(70円)」(おにぎりは10円UPでした)と

「ゴボー天うどん大盛り(500円+120円)」だったんですが、
以前と違って、「ゴボー天」が別皿に載せられて先に登場

皿に載せられてくるだけでもビックリだったのに、
一緒に「えび天」も載せられていたので、更に
以前と「ゴボー天」の形が変わってるようですね

そして「うどん」も運ばれてきました


うどんの具は、


「わかめ」、「とろろ昆布」、「牛肉」、「きつね」という構成

以前から、これらは入ってましたが、今回は、えび天は入ってる豪華なサービス内容
大変嬉しいサービスなんですが、お店の売り上げに影響するのでは?と、
いつも以上に心配になってしまいました

程よいコシがある麺

甘めのスープと沢山の具、麺の相性バッチリ
やっぱりここのうどんは旨いです

この日「錦うどん」訪れた事、嫁さんに話したら、
「自分だけズルイ」とすごい勢いで怒られてしまいました

次回は、家族全員で訪れてみたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:錦うどん
 北九州市小倉北区中井3-1-16
 駐車場:あり
 営業時間:10:30~17:30
 休み:日曜
 TEL:093-571-4367


最新の画像もっと見る

コメントを投稿