福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

白いポン・デ・リングいただきました ミスタードーナツ⑮

2023-06-26 07:00:00 | デザート
【6/22(木)の出来事】
この日、会社帰りにミスタードーナツで家族へのお土産を購入して帰りました
購入したのは、「白いポン・デ・リングセット(776円)」


ポン・デ・リング発売20周年を記念し誕生した「白いポン・デ・リング」を食べてみたくて購入しました


こちらが購入したセットの4品です


「白いポン・デ・リング(172円)」

お餅を食べてるような食感のポンデリング、優しい甘さが良いですね

「白いポン・デ・みたらし(194円)」

みたらし団子の味わいのポンデリング、美味しいです

「白いポン・デ・白あん(194円)」

こちらは白あんが載せられたポンデリング、自分は4品の中でこれが一番好みでした

「白いポン・デ・カスターアーモンド(216円)」

カスタードクリームとホワイトチョコ、アーモンドが載せらえたポンデリング
アーモンドの食感が良いですね

ポンデリング以外も購入してまして、


「ゴールデンチョコレート(162円)」


新商品という表示に惹かれて購入した


「ザクもっちリング あずき&ホイップ(270円)」


カレーパンのようなザクザクした表面、その中はモッチリとした食感の生地
その中にあずきとホイップクリームが入っていて美味しい
厚みがあるので食べ応えもありますね


また購入させていただきます
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿