福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

嫁さんに怒られながらも大盛りご飯を注文 あしずり定食センター⑦(那珂川町)

2014-12-10 23:09:05 | お昼ご飯 定食屋など(福岡市近郊)
【11/25(火)の出来事】
この日、嫁さんと2人で昼食を食べるため訪れたのは、那珂川町にある「あしずり定食センター」
ボリューム満点の定食+大盛りご飯を食べることが出来る自分が大好きなお店
訪れるのは、今年の5月以来半年ぶり
※こちらのお店、現在閉店しています

メニューを見て注文したのは、
創業以来の人気メニュー!と書かれた「あしずりランチ」


もちろんご飯は「大ごはん」で注文しました

嫁さんに「食べ過ぎやろ」と怒られてしまいました

嫁さんは、いつもの「選べるおかず2品セット」を注文



注文していたものが運ばれてくるまで、無料の「漬物」と「サラダ」をいただきました


こちらは、嫁さんが注文した「選べるおかず2品セット(830円)+おかず大盛り(150円)」


おかず大盛りにしたのは「ニラレバ炒め」


「スーパイコ(酢豚)」


前回もそうでしたが、女性の方が定食を注文した際、
ご飯を「普通→小ご飯」に変更すると、


「デザート」がサービスで付いてきます

この日は、「コーヒーゼリー」でした。

こちらが私が注文した「あしずりランチ(800円)+大ごはん(50円)」


「大ごはん」

いつ見ても良い眺め
日本昔話に出てくるご飯、ここに来れば食べることが出来るんです

「みそ汁」


おかずは、「焼肉、ハムエッグ、魚フライ、ウィンナー」という内容


最近この赤いハム、このお店でしか食べていない気がします

焼肉の味付けは、ちょっと濃いめで働く方向けという感じで旨い


ボリューム満点の定食が嬉しい「あしずり定食センター」良いですね
またお腹一杯の昼食を食べてみたい時に訪れてみたいと思います

それと、夕食時にお酒飲み兼ねて訪れてみたいとも思っています
ごちそうさまでした

※お店情報:あしずり定食センター
 筑紫郡那珂川町松木2-49
 駐車場:あり
 営業時間:11:00~23:00
 休み:水曜日
 TEL:092-954-1898


最新の画像もっと見る

コメントを投稿