福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ウエストカード終了します ウエストうどん(38) 二日市店

2021-11-09 07:00:00 | うどん(筑紫野市)
【11/3(水)の出来事】
この日、嫁さんと長女の3人でお昼ご飯を食べるため訪れたのは、
筑紫野市武蔵にある「ウエストうどん二日市店」

席に座りメニューを確認すると、期間限定なのか判りませんが
えび天やイカ天が載った「海鮮旨辛うどん」や


他に、かき揚げが載った「かき揚げ旨辛うどん」や「旨辛うどん」もありました


長女が注文した「かき揚げ旨辛うどん(720円)」


具は、肉味噌、もやし、ニラ、玉子
長女によると見た感じは、宮崎の辛麺風ですが、辛さは控えめで、もうちょっと辛さが欲しかったみたい


セットの「かき揚げ」を崩して、うどんに入れて食べてました


私が注文した「かき揚げうどんセット(760円)」

ウエストうどんに来ると、他のメニューも気になりますが、
大好きなこのセット頼んでしまうんです

「うどん」


いつもどおり程よいコシの麺と出汁の利いたあっさり目のスープが旨い


無料の「ねぎ」と「天かす」、そして嫁さんから「丸天」を貰っていただきました


メインの「かき揚げ丼」


かき揚げ綺麗です


温泉卵を


かき揚げ丼の真ん中に落とし、丼つゆをかけていただきます

エビやイカ、野菜がたっぷり入っていてボリューム満点
自分が大好きな丼なんです

久しぶりにかき揚げ丼セット食べましたけど、安定した旨さ
大満足の昼食となりました

入口に「ウエストカード終了のお知らせ」が貼られていました

みなさんお持ちのウエストカードの有効期限ご確認下さい

※お店情報:ウエストうどん 二日市店
 筑紫野市武蔵4-6-1
 駐車場:あり
 営業時間:24時間営業
 休み:なし
 TEL:092-925-6061


最新の画像もっと見る

コメントを投稿