福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ものまね vol.1

2006-08-16 08:59:04 | その他・会社の出来事・Y嬢短歌
福氏:休暇 秘書Y子:終日社内

いつもの井戸端会議,ちょっと前のを思い出しました。

福氏「今朝,バスで,‘俺の頭の中で’大滝秀治のものまねしてたら,
  口に出てしまってさ~」
私「大滝・・・って誰ですか?」
福氏「キンチョールでnetで調べたら,出て来るよ」
私「ふ~ん」
福氏「前に座っていたおばちゃんが,振り返ったもんね。慌てて,
  大滝秀治風に咳したけどね。かなり,自信あるよ,俺,上手いよ」
私「福氏,披露してくださいよ」
福氏「だって,恥ずかしいもん」
私「どこで練習してるんですか?」
福氏「風呂」

福氏,かなり,暗いんですけど

(福氏より追記)
大滝秀治といえば,昔「特捜最前線」に出演してたじゃない,仮面ライダー1号(藤岡弘:「武士道なり」でおなじみ)とアカレンジャー(誠直也:さが錦のCMにも出てた)も一緒に。
「大滝秀治を知らんとはつまらん(心の中でしゃべりました)」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (monchoi)
2006-08-18 09:55:13
秘書Y子さんから噂を聞いて

あそびにきました~!

いやぁ、職場の皆仲よさげで

たのしそうですねぇ☆

うちの会社ではありえないです!(笑)

これからもひそかにちょくちょく

遊びにきまーす。

どうもお邪魔しました~
返信する
ありがと~ (秘書Y子)
2006-08-18 15:36:19
福氏が,早速,「見た?コメント?」って

言ってたよ~嬉しそう気!有難う!!
返信する
ありがとうございます (福氏)
2006-08-18 17:49:29
・monchoiさんへ

関係者以外からの初コメント,ありがとうございます。

あっち行ったり,こっち行ったりしているブログ内容ですので,気が向いたときに覗いていただければと思います。今後ともごひいきに!

・秘書Y子へ

「嬉しそう気」って,何やねん?「嬉しそうにされてました」だろうがー(桜塚やっくん風に読んで)。

これ書きたくて,自分のキャラ変えてみました。



返信する

コメントを投稿