福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

夏の麺道隊ツアー2009・小倉+山口 その5 土間土間+シダックス(北九州市小倉北区)

2009-09-01 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(北九州市内・近辺)
【8/22(土)の出来事 その5】
参加者のほとんどが楽しんだ「小倉競馬場」でのLIVE観戦を終え、
参加者一向はモノレールに乗り、夜の懇親会会場へ移動しました

夜の懇親会1次会の会場は、「土間土間 小倉店」
参加者は、
山口麺ツアーから参加の「タフちゃん」、「カズさん」、「石ちゃん」、「神酒さん」、「アキラさん」、「びおさん
そして私「福氏」

競馬観戦から参加の「Rさん」、「カナカナさん」、「えぬ(N)さん」、「Hitomiさん」

この懇親会から参加の「くーぱーさん」、「REAL GOLDさん」、「せーじさん」、「みっちさん」、「はとしさん
あわせて17名の皆様が参加して頂きました。ありがとうございました

17:30から開始したこの1次会
まずは「生ビール」で乾杯


生ビールを沢山飲みながら食べたものは、
「カツオのたたき」や


「なんとかの鉄板焼き」


などの他、いくつかの料理を頂きました。

この会の終わり1時間前ぐらいに、「べーやんさん」が仕事帰りに立ち寄って頂きました。
お疲れのところ参加して頂きありがとうございました

最後に洒落た「デザート」が出てきて、1次会はお開きとなりました


ここまでは楽しい普通の飲み会だったんでした

※お店情報:居酒家 土間土間 小倉店
 福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-8 ラフィナーレ2F
 駐車場:なし
 営業時間:日~木 17:00~3:00、金・土 17:00~5:00
 休み:なし
 TEL:093-512-1633

参加メンバー全員良い具合に酔っぱらったところで、2次会会場である
カラオケ シダックス 小倉鍛治町クラブ」へ移動
この日利用した「649号室」

この2次会から参加の「ぺろりんさん」を交え、みんなで楽しみました。

「タフちゃん」による乾杯の挨拶(だったと思います)にて2次会スタート


メンバーみんな思い思いの歌を歌い上げてました






皆さん楽しんでいただけたようで、幹事としても嬉しい限り


あっという間に「649号室」での3時間に渡る楽しい2次会は終了しました

いつもどおりこんな伝統芸も見ること出来ましたしね


実は、終わる直前に会計を済ませていたので、終了時は安心してしまい、
程良い具合に酔いが回りまして、あまり記憶に残っていません
「自宅に帰るまでが遠足です」では無いですけど、
飲み会終わってないのに酔いがまわるなんて「幹事」としてダメですよね
ということで、今回で麺道隊の幹事は終了ということにはなりませんかね「タフちゃん」
(ならないのは判ってますけどね

参加メンバーのみなさんへ
こんな幹事ですが、次回も良かったらご参加して下さい
お疲れさまでした

※お店情報:シダックス 小倉鍛治町店
 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-4-1
 駐車場:あり
 営業時間:12:00~5:00、金祝前12:00~6:00
       土11:00~6:00、日祝11:00~5:00
 休み:なし
 TEL:093-513-8225



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした^^。 (オースケ)
2009-09-01 10:35:53
仕事で参加できなかったけれど、
いつもご苦労様です^^。
まあ今回も伝説は追加されたということで・・(笑)。
隊長は言わないけれどメッチャ感謝していると思うよ~^^!
返信する
福ちゃんъ(´ι _` ) グッジョブ!! (びお)
2009-09-01 16:18:27
永久幹事オツです ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
もうね、ブログタイトルも「福氏の幹事長日記」でいいと思うんだけど♪

またよろしくです (^^)
返信する
お疲れ! (イエローハート)
2009-09-02 10:51:51
タフカップでも呑んで疲れを癒してチョ。
返信する
いつものことですから (福氏)
2009-09-02 22:04:28
オースケさんへ

麺道隊のツアー幹事するのは、いつものことなのでもう慣れました
お気遣い頂き申し訳ありません

次回は、オースケさんも伝説づくりに参加されてみてはいかがですか

隊長恥ずかしがり屋だから、口にだしませんものね
返信する
グッジョブな案内でしたね (福氏)
2009-09-02 22:07:32
びおさんへ

え?私は永久幹事なんですかね

まだまだ幹事としては未熟ですから、
そのブログタイトルに変えるのはまだまだ先になりそうです
返信する
飲んだら… (福氏)
2009-09-02 22:08:45
イエローハートさんへ

そのドリンク飲んだら、
競馬当たらなくなりそうだし、体に異変も出そうなので遠慮しときます
返信する

コメントを投稿