(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

JYJ 111025バルセロナ到着 fancam~♪

2011-10-26 14:03:12 | JYJ [東方神起]

JYJ~は/ばるせろーーーな

到着。。。。fancam

 

ジュンスじぇじゅん

JYJ JaeSu Aeroport del Prat Barcelona[Fancam] -->111025

キタキタキタキー

 

ゆちょカメラ

 JYJ - Barcelona Aeropuerto -->

111025 Barcelona airport -->

キタぁ^^

by[Movie Thankyou]

 

 

ヨッ!!(カリスマてき名演技~)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイティン!!! (しげちゃん)
2011-10-26 22:31:54
ふくちゃん&ママさんこんばんワン(^^)
今朝は冷えましたね!ふくちゃんちはどうですか?
ゆちょ達とうとうヨーロッパ、情熱の国スペインへ行っちゃいましたね!
応援には行けないけど、日本からステージが成功するようお祈りしてるワン(>_<)
ゆちょの喘息も出ないといいけど(;_;)
ふくちゃんとmama (しげちゃんへ~)
2011-10-27 12:12:35
しげちゃん~こんにちわん♪

ふくちゃんとこも、朝 夕は、さむくなりました~
今日は お天気がよくて~うれしいです^^

スペイン~すごいもりあがりそうですね。そうかっ(情熱の~国かあ^o^)
しげちゃん。会ったばかりだから~^^/声がとどくわ~。いいな~思い出よみがえりますね
ふくちゃんも応援しよう~っと