フクフクのblog

福岡のクラブチームを応援しています。

嘉麻市バーニングヒーローズ・2回戦

2007年10月16日 | アマチュア野球
KBHは、2回戦で沖縄電力に敗退しました(・・、)昨日、毎日新聞が休刊で、今日は買い逃してしまったので、詳細が分かりません(><)公式サイトのレポートが待ち遠しい。。。

↓新宅投手が完投しているところに注目です。

●嘉麻市バーニングヒーローズ(新宅ー川野)
000 000 000 = 0
040 001 000 = 5
○沖縄電力(成底、渡久地-古謝)
<二塁打>狩俣2、山城(沖)

 これで、今シーズン終了。。。ここまで見ていて、今年発足したばかりのチームとは信じられない快進撃でした(拍手)来シーズンが、とっても楽しみです^^最後に、選手の皆様、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (KBH17)
2007-10-18 23:19:41
応援していただきありがとうございます!
1年目のシーズンはあっという間に終わってしまいました。自分にとっては、試合で硬球を投げるのは9年ぶりでした!
もう硬式を投げる事はないと思っていたので、チームに誘ってもらった川野選手、試合で投げさせてもらった監督はじめ選手、マネージャー、コーチといったスタッフみんなに感謝しています!
フクフクさん、応援ありがとうございます!ブログで応援していただいて、とても励みになります。あと何年現役を続けられるかわかりませんが、打倒企業チームで頑張ります!
試合や練習に来られた時は、遠慮なく声をかけてください!

新宅文雄さまへ (フクフク(管理人)
2007-10-21 00:53:19
  試合で硬球を投げるのが9年ぶり!驚きました。
それなのに、チーム入りしてすぐに長いイニングを投げるなんて(今回は完投ですね^^)すごい。投手不足だった、KBHにとって、救世主だったのではないでしょうか。
どうぞ、登板後は体をいたわって、長く投げ続けてくださいね。来年こそは、新宅投手の勇姿を観に行きます!
今季は、ほとんど試合を観に行けなくて、応援してるとは言えない状態でしたから(><)それなのに、温かいコメントを寄せて下さって、ありがとうございます。本当にうれしかったです。
来年は、打倒企業チームというのもありますが、クラブカップ優勝もして欲しいです^^期待しています!

コメントを投稿