フクフクのblog

福岡のクラブチームを応援しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2年経過

2012年11月08日 | 近況など
また、長く期間が開いてしまいました(汗)
日本シリーズも終わりましたね。

さて、私は、手術して2年経過しました。
私の病気は、2年以内が一番再発しやすいと言うので、この2年は不安でいっぱいでした。
それ以降、再発の心配がないって事では無いんですけどね。。。
なんとか健康に2年過ごせたことに感謝。
この2年で、次々と、友人が再発したのを見てるので、本当に幸運だと思う。

次の目標は、5年。
普段は、病気のことは忘れて、楽しく過ごしたいと思います。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

近況など

2012年08月14日 | 近況など
ひさしぶりの更新になります。
父の入院の後、私自身も病気が発覚して、2度も手術を受けました。
そんなこんなで、このブログも消してしまおうかと思っていたんですが、思い出深いブログでもあるので、残しておこうと思います。

で、更新しないと、ブログのデザインが壊れてしまって、見にくいので、たまに記事を投稿しようと思います。
術後、体力が落ちてしまい、なかなか野球観戦は出来ないんですが(アマチュア野球は野外だから、特にしんどいです)少しだけでも見に行ってみたいなぁとは思ってます^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

比知屋選手

2009年09月16日 | アマチュア野球
 友人のお知らせで知ったのですが、嘉麻市バーニングヒーローズにいた比知屋公明選手が、現在、四国アイランドリーグの長崎セインツに選手登録されているそうです!いつも元気いっぱいでがんばっていた比知屋選手の出世は、すごく、うれしいです(*^^*)なんだか最近気持ちが潰れそうになっていたので、元気を貰いました。背番号は8番。1試合でもいいから観に行きたいけど、残りは佐世保・平戸開催の試合のみ・・・。とても無理です(涙)これからの活躍に期待しています。


詳細は、長崎セインツのHPに→http://www.iblj.co.jp/saints/



写真は2007年3月撮影。ご覧の通りイケメンです。

にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ
にほんブログ村
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

杏の里

2009年02月15日 | アマチュア野球
 今日は、急遽お誘いいただき、宗像の「杏の里」へ野球を見に行ってきました。
KBHの練習試合と聞いていたのですが・・・中止になっていて(泣)オーシャンズ9の紅白戦が行われていました。でも、オーシャンズ9は、今まであまり見てなかったチームなので、それはそれで良かったです^^

 ところで、久しぶりにKBHの公式サイトを見たら、市場監督が抜けてしまうんですね。。。今季は、抜ける選手もいるようで、変革の年になりそうです。がんばれ嘉麻市バーニングヒーローズ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

退院

2008年08月04日 | 近況など
 今週、父が退院します。リハビリ専門病院に転院して約5ヶ月。長かったです。ほぼ毎日筑豊から北九州市へ通いました。遠かったです。同じ時期に入院した人は、皆、先に退院して行きました。見送ってばかりで、とても辛かったです。でも、苦しい時に、色んな人が助けて下さりました。特にリハビリ療法士さんには、とっても力になっていただきました。皆様のお陰で、これからも前向きに頑張っていけそうです。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

さて、今後ですが、嘉麻市の病院に通院することになりました。KBHの試合を見る機会が増えるといいな。

8日は重要な会議があり、クラブ選手権は観に行けません(涙)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加