部長の小部屋

部長の小部屋

キャンプお疲れさま

2010-05-24 18:45:20 | 日記
キャンプお疲れさまでした。準備から出て頂いた皆さん本当に有難うございました。参加者52名という多くの参加を頂きましたが、22日は雨も降らず私はAM3:30頃テントに入りましたがその後降ってきた様です。瀬山さんお手製、牛筋煮込み、クラムチャウダー、美味かったですね。
時間を気にせず色々な話しが出来、とても長い夜を過ごす事ができました。
また、東大沼の方中心に朝ごはんを作って頂きましたが、これが非常に美味い!外で食べる朝食てこんなにも美味いものかと思いました。
今回私は初キャンプでしたが、参加出来なかった方、次回参加待ってます。