部長の小部屋

部長の小部屋

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりました。

2010-09-12 11:45:19 | 日記
昨日深谷市商工会議所青年部20周年式典に出席してまいりました。
22年度部長としてこれで最後となりましたが皆さんには1年かん大変お世話になりました。

会長執行部の方はまたテニャン会にて楽しみながら色々な話しができればと思います。

有難うございました。
_(._.)_
トラックバック (0) | 

あと2日

2010-07-21 23:31:24 | 日記
祭まであと2日となりました。
田所町も本日最後の囃子の練習となりました。
1分半の練習も終わり後は当日を迎えるのみとなりました。各町会も準備はOKですか?

本日は歴代部長と小島市長に半纏を贈呈してきました。市長も大変喜んでいました。今後深谷まつりにて披露、他の祭にも着ていってくれるそうです。半纏代金は歴代部長の皆さんに出して頂きました。

祭が終わるまで各町会怪我人無く無事執り行えますよう祈願いたします。
トラックバック (0) | 

行って来ました。

2010-07-05 16:32:22 | 日記
昨日は、今年の八坂神社夏季大祭ならびに、深谷まつりが無事に行われます事を祈願しに、京都の八坂神社へ行ってきました。
朝3時30分に出発して10時頃に着きました。京都も祇園祭の最中ですが、まつりらしい物には会わなかったです。
11時半には八坂神社を出て、清水寺、東福寺、泉涌寺を見学して帰ってきました。寺も昔から日本人に深く関係があることを改めて知る事ができ、有意義な1日になりました。
帰りは2時半頃でした。
トラックバック (0) | 

大野会長おめでとう!

2010-06-14 16:41:50 | 日記

6月13日(日)ついに錦町の屋台がお披露目になりました。
来賓の方は、市長を始め40名ほどいらっしゃいました。
凄く綺麗な屋台で、デカイ
長さかじ棒までで525舵318
高さ460

ぼんぼりなどはまだ付いてませんでしたが、完全装備になるとかなり綺麗だと思います。これで間違い無く今年の深谷まつりは、山車屋台計13台で行われます。

今後この屋台が地域を結ぶ大切な物になる事を願います。
達ちゃんこれからだよ!!
トラックバック (0) | 

今日も食っちゃた

2010-05-25 21:42:57 | 日記
今日は、山下副部長、田部井企画委員長と一緒に会議を花見でやりました。
昨日に続き上がりは駅前の匠ラーメン(極太つけめん)
トラックバック (0) |