フカちゃん通信

しあわせ家族をつくる家づくりアドバイザー

日々勉強!

2009年02月22日 17時06分20秒 | フカちゃん通信
先日、2月20日にオール電化研修会の為、仙台へ出張してきました

バスでの移動でしたから疲れましたけど中々勉強になりましたね!
仙台にある東北電力研究開発センターを見学してきたのですが


建物の中に建物が!




最初に見た時は驚きましたね!

この研究開発センターの実験棟は外気温を-25℃~+46℃(多分)までに設定できる実験棟で寒冷地の暖房についての研究を行っている所なんです!


天井から床までの温度を細かく測るためのセンサーがびっしり!




お金かかってますよね!
こういう所で研究されて僕らの所に情報がくるんだなぁって思いました

改めてオール電化って素晴らしい!って思えた研修でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿